まとめ買い 育毛剤 アーカイブ :2013年10月 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月終わるぅ~‼︎

ファンタジア、結構危機です。
ブログ、1ヶ月間いちども更新出来なかっただなんて、…。

でも、りこたんのブログなんで私の危機は置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

10月はりこたんの特別支援校の秋の運動会がありました。
台風も何個か通り過ぎて行って、なんか、いろいろありました。

2回くらい風邪も軽く引いたりもしたけれどなんとか元気に学校や学童に通っています。


12月は父の2回目の命日です。私たちの都合もあって三回忌は11月の三連休にしてもらいました。
やっととった、三連休、チョウジョ、ジジョ、りこたんを連れて秋田に帰省します。
頑張った稼ぎで、往復の新幹線の帰り道だけ、りこたんを喜ばせたくてスーパーこまちを予約しました。

2日出発です。

忙しい旅となるだろうけど、娘たちとの旅行記をUP出来たらいいなって、思います。

嫌なこと、忘れたいな。

父さんがきっと忘れさせてくれそうな、そんな気がします。

明日から11月、また新しい月もよろしくお願いしますm(_ _)m


| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |