まとめ買い 育毛剤 アーカイブ :2015年11月 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎デビュー

りこたん、10才3ヶ月にして、歌舞伎デビュー。

こども歌舞伎ですが、内容は大人見ても見応えあるものでした。

都のご招待。本当にありがたい。

母はこれから晩まで仕事、りこたんはこれからなにするのかなー。。

| other | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、自然教室に

今朝出発しました。

学校でのお泊まりは初めてなので1泊です。雨の予報ですが、朝は晴れてます。

遠足も運動会も雨だったので自然教室は晴れたらいいなって思ってましたが、たぶん午後から崩れ明日も雨みたい。

雨なら雨でインドアの楽しみもあるだろうし、いずれすっごく楽しみにして出かけました。



⬆︎うちの前の公園の橋の上
二度咲きの桜が咲いてます。

風邪引いたり熱出したりが無くなりました。

来年は2泊です。成長してるんだなって実感する朝でした( ´ ▽ ` )ノ

| other | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

