まとめ買い 育毛剤 アーカイブ :2017年08月 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み34日目

りこたん、ヘルパーさんの移動支援にて小学校の学童に出発しました。区立小学校は今週の金曜から二学期が始まるのでりこたんの夏休み一般小学校学童は今日ラストデイ。りこたんの特別支援学校は8月末まで夏休みは続きます。
デイサービスをやりくりしながら、もう8日間なんとか頑張ります。
りこたんの学校は特別に夏休みの途中登校日が無いですが、今日はりこたんの学童での様子を学校の先生が見に来てくださいます。りこたんも楽しみにしてました。
さて、私は今日ゆっくりの出勤。靴洗ったの干してから出ようっと。

| other | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休どう過ごした?

夏休み、本日24日目、今日は三連休最終日。
りこたん、毎日デイ、私仕事。
お盆の今日明日明後日も、りこたん毎日デイ、私仕事。
頑張ってます。
おかげさまで、りこたん熱出すこともなく、私、熱中症にもならず、とりあえず、元気です。
残り、夏休みまだ18日あります。
長いです。
でも、ありがたいです。
なんか、ほんとにありがたいなと感じる毎日。
りこたんの預け先あって、仕事があって、仕事は忙しいし、お客様はたくさんいらっしゃるし、チョウジョもジジョも毎日バイトがんばっててくれるし、なんか、日々に感謝です。
りこたんはあさって、12歳のお誕生日。
お仕事ですが、終わってから、間に合えば、大好きなモノ食べに連れてってあげようかと…計画中。
へとへとですが、明日の為になんかテキトーご飯を作って食べさせて早く寝まーす。
夏休みって、ほんと、忙しいね。
目が回る~~

↑3日くらい前のりこたん

| other | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

