まとめ買い 育毛剤 自転車直りました。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車直りました。








昨日壊れた自転車、思っていたより重症(?)でした。
昨日は雨がひどくて乗り捨てた公園に取りに行くのでやっと。しかもなぜか早締めしたのか近所の自転車屋は閉まっていてやむなく自宅マンションの自転車置き場まで壊れたチャリをおしてって言うか引っ張って来ました。

一夜明けた今日、朝は保育園までバスで行きいったんウチに戻ってから自転車を修理に出しました。そして仕事を終えてからりこたんを向かうに行きりこたんといっしょに自転車を取りに行きました。

2500円かかったけれど新しいのを買わなきゃいけないかと思っていたので助かりました。
さっそくりこたんをシートに乗せて帰りました。
しばらくは自転車無いと我が家は大変です。
直ってくれて本当に助かりました

パソコンがジジョが使っていて今夜もケータイ日記になっちゃいました。おやすみなさいm(_ _)m


スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1002-c30ea238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT