まとめ買い 育毛剤 超・順調! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超・順調!

9/5*1
オチッコ出たの・・・嫌いで泣いてました。

9/5*2
お洋服が全滅で(みんな汚してしまって病院のを借りていました。)
保育士さんが髪の毛を編込みにしてくれたんだって、ちょっと泣いちゃってぼさぼさになったけど、かわいくしてくれた保育士さんに感謝♪

9/5*3
気晴らしに散歩、ベビーカーに乗って病棟内を・・・
我家もお風呂場に居る熱帯魚が大好き♪じっと見つめます。

9/5*4
コレなんていうんだっけ?バービーちゃん?ちょっと違うね・・・

9/5*5
遊びも手術前の元気な頃のように「激しくなってきました」
激しさ、参照 → はげりこ (笑)

9/5*7
音楽の鳴る本も時々鳴らせるようになりました。

9/5*8
ご飯は中期、今日から二回昼と夜の分が出ました♪

9/5*9
食べっぷり・・・食べさせがいがあります(*^^*)

9/5*10
ビタジュースと言うリンゴ味のジュースのみ残して完食!

9/5*6
遊ぶ・・

9/5*12
遊ぶ・・・

9/5*13
遊ぶ・・・・

9/5*14

あぁ・・・いつものやんちゃなりこたんだぁ~

りこたんバイバイよ~、また明日~♪の私の声に


9/5*15
こんな風に手を振ってバイバイ返しをしてくれました♪


お陰さまで順調です。
金曜日に外来で予定してた(9/9のはずだった)心臓エコーの検査をまとめたかたちの「退院検査」があります。
それでO.K.だと土曜日に退院が出来ます。
ドクターが本日も「問題ないでしょ(^^)」と話してくれました。



今日は紀子様が男の子産んだね!おめでとう。
無事に生まれて何よりです。
どうか、お兄ちゃんの皇太子とまた雅子さまの事もお心遣いなさって今後うまく事が進まれればと思います。。。

あと、達彦が帰ってきた!
↑なんだか分からない方へ・・・NHKの連ドラの主人公桜子の婚約者が戦争に行って死んだと思われてました。
実は・・・私は生きてると信じてました。
ドラマにすぐはまってしまう私。
今回は病院に行くようになって昼でなく朝見るようにしてますが・・・
まだまだ先が心配です。
桜子がこのまま独身であってはいけないと思ってましたので。。。嬉しいな。

今日は中一の菊姫が風邪で学校を休みました。さっき病院から帰ってきてご飯を食べさせて薬を飲まして寝せました。
そして、新聞の集金したお金の入金日、その足で病院に出かけます。

ひぇ~~。。。
(^^)v

スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 14:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに順調に回復してますね! 
はげりこって ヾ(°∇°*) オイオイ 意味違うがな~ε=(>ε<) プッー!
最後の検査が無事に終わって 週末には家族揃って過ごせますように。
菊姫ちゃんも 早く風邪治してね!
ファンタジアちゃん、嬉しさのあまり 舞い上がらないように 事故には気を付けてね!

| may | 2006/09/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

りこたん、順調そうで何より。
編み込み、かわいい! 私もやってみたいけど、難しそう・・・
菊姫ちゃんも風邪ですか。実は私も・・・
気温の変化が激しいから、体調も崩しやすいよね。
ファンタジアちゃんも気をつけてね。
紀子様、無事出産良かったですね。
お二人が、生まれる前に、性別も、しょうがいがあるかどうかも、
調べたくない、とおっしゃったというのを聞いて、すごく嬉しくなりました。
周囲がうるさくて、大変な環境の皇室だけど
雅子様も紀子様もお子様たちも、お幸せになってほしいです。

| カメ | 2006/09/07 06:15 | URL | ≫ EDIT

超・順調ですね♪

ちょっと見ない間に点滴も外れて…
りこたん可愛すぎる~v-10
食べっぷりも良いし、りこたん本当に賢いネ。
元気イッパイ!動いて沢山遊んでるから
予定通り退院できそうv-22
週末は家族揃って楽しくなるね。
涼しくなったからね。菊姫ちゃんお大事に…。
そしてファンタジアちゃんも風邪引かないでねv-34

| ウッキィ~母 | 2006/09/07 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/102-071b6428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT