まとめ買い 育毛剤 カメちゃんのところに電気が! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメちゃんのところに電気が!


昨日ご本人から無事のお知らせのメールが着ました!
勤務中の着信だったので家に着いたら返信しようと思っていたら、関東もいろいろ物資調達に難儀しているものでやっと家に到着したところに今度は電気が通ったとのご連絡を頂きました。
相変わらず、自分のこととかよりも定期停電とか物資不足、放射能などの被害などの関東に住む私たちのことのほうを心配してくださって、「こちらはもう心配要らない」ってありました。
本当にお人柄ですね。

私、返事も書いていいのかどうか、もやもや悩んでいて(きっと一気にいろんな人に連絡しているだろうから)ここ数日まともに眠れてなかったので昨日はりこたんを寝せているうちについ私も寝てしまいました。
また夜中に福島や静岡東部を震源に揺れたのでその後またついついテレビを見てしまいぼんやり朝を迎えてしまいました。

保育園がいつまで地震対処の保育を続けてくれるかです。
保育園が休園になったらお仕事もお休みしなくてはいけません。
でもお店にも今日の食材配送がないと連絡がありました。
早番なのでまず行きます。
りこたんも鼻水は垂らしていますが、まったく現状が分かってないので元気がハッチャけるくらいです。
りこたんの写真ですが、このような状況で子供の元気が姿を見ると逆に・・・と思われる方がいらしたらとも考えましたが、
まず、やっぱり、りこたんライフ!!はりこたんの育児日記であり、私の記録です。
撮れる限り撮り、載せられる限り載せていこうと改めて思いました。
あらかじめご了承ください。

パソコンの方ですが、いつまで利用できるかわかりません。
私の携帯アドレスを知りたい方はいったんパソコンのアドレスに携帯アドレスを知りたいとメールください。
なんらかの交流のあった方には必ず携帯のアドレスにて返信を書きおしらせしこれからに備えたいと思います。

とにかく、私も頑張って三人の娘たちを守らなくてはいけないので歯を食いしばっても頑張ります。
そして、カメちゃんはじめ、被災された皆様を励ましていくお手伝いを一緒にやっていきましょう。

20110316074604.jpg
20110316074620.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1020-358fe491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT