まとめ買い 育毛剤 信じています! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じています!

カメちゃんご自身が被災されての大変な状況の中、仙台市内のお友達の無事のお知らせ本当にありがとうございました。
良かったです。本当に、被害があまりにも大きくてなんて言葉をかけたらいいのかうまく言えないしみつからないのだけど、とにかく生きててくださってありがとうございます。
なんていうか、ホント、心配でした。
こんなに連絡がつかない状況って苦しいものでした。

また流通もすこしずつですが、回復しつつあります。
まだまだ寒いし、いろんな不便の中ではありますでしょうが、どうか、
日本中が一丸となって東北復興に援助しようとしています。

どうぞ、体に気をつけてもうちょっと待っててくださいね。

私は今週土曜日出発のチケットやっと手に入れました。
春休みを利用して1週間、私の生まれ故郷に、チョウジョ、ジジョ、りこたんの三人を連れて帰省します。
父は監視の部屋から一般病棟へと移動となりました。
こちらも少しだけ安心な状況となってます。

私は、今のこの状況の中でも絶対に大丈夫だって信じていました。

りこたんも鼻水もすっかり止まって食欲もいっぱいあって元気に保育園に行ってます。
言葉もまた一言二言と増えてきています。
いろんな形で、日々を成長しながら生きていきましょう。

本当にお知らせくださってありがとうございました。




スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1031-2299512d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT