まとめ買い 育毛剤 帰京中 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰京中



明日朝東京駅着きます。

深夜の高速バス、出発しました。
秋田での日記は更新する事が出来ませんでしたが、明日から4月ファンタジア家の新学期をまたドタバタながらも綴り続けますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

震災後いろいろありましたが私にはうまく文字に代えて気持ちを伝えることが出来ませんでした。
なので、微力ながらほんの少しだけれど行動に移すことにしました。
たまたま今回は震災と重なって実父の病気と言うこともあり、7年振りの帰省があったりで思うように出来ませんでしたが、平常の生活に戻り次第また少しでも出来る範囲の中で、東北の被災地復興に向けお手伝いをしていきたいと思っています。

またブログは戻り次第随時更新し、本来のりこたんライフ!!をお届けしたいと思っています。
ではおやすみなさい<(_ _)>

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1039-4df407ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

