まとめ買い 育毛剤 4月3日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月3日の日記

秋田への車中泊含めて約1週間と帰って来てからの数日、かわいそうなくらいどこへも出かけず家の中で遊ばせていたりこたん。
なので、春休み最終日の日曜、桜の花も咲き出したのでお出かけしました。

どこに出かけたかって言うと、りこたんにとっては生まれて初めての「浅草」に行って来ました。
お昼は久しぶりの外食、ラーメン屋さん♪
りこたんは、お店のママさんにめちゃめちゃかわいがられ(本当に良く食べるもんね、量もだけど、箸を上手に使って)おじょうさまって呼ばれて、最後には“おひめさま”って呼ばれてしまいました。
2011-04-03_12-26-20-2.jpg
久しぶりの食べ物ネタ。(なんだかスミマセン)

2011-04-03_13-33-18.jpg
浅草『花やしき』近くのゲゲゲの鬼太郎ショップの入り口。
砂かけばばあのことをヨシヨシするりこたん。

2011-04-03_13-56-59-2.jpg
浅草寺入り口。

2011-04-03_14-00-26.jpg
お茶飲み処で無料の熱いお茶をご馳走になりました。

2011-04-03_16-05-22-2.jpg
桜をお昼過ぎから午後の4時過ぎまでずっと愛でさせていただきました。

ちょっぴり疲れちゃったけれど、その代わりに久しぶりに心とか頭の中とかがすっごく豊かな気持ちになれたいちにちでした。

ブログでは紹介し切れないたくさんの写真をお休みの日にでもスライドショーとかにまとめたいなって思いました。



| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1043-ac70ee88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT