まとめ買い 育毛剤 発熱で・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱で・・・



とことん疲れちゃって辿り着くように帰って来たら・・・
チョウジョ、寝てました。
「熱でた・・・」珍しく気弱に涙ぐむ。
頭痛もすると言う。
昨夜よく眠れなかった私とチョウジョ。(ジジョとりこたんは寝てた)
寝不足に強い冷たい風で風邪引いちゃったか。
念のために計ったら、りこたんも微熱。
とにかく晩ご飯を三人に食べさせた。

朝、心配して秋田の実家に電話をかけたら出ない。
もしかして、停電?(電話は停電だと通じないんです)
妹に短くメールをしたら、やっぱり停電だった。
それを思い出して電話を入れてみた。
母が出た。「電気は午前に通じたんだけど・・・」
母が、長い人生の中では本当に無かったことだけど熱を出して寝込んでしまったんだそうです。
また、りこたんと同い年でいとこのKEN君も熱があって・・・聞くと秋田の母とKEN君は8度5分以上もあるとか。
そんなところに父が今朝、一時退院してきていたそうで・・・
「退院??」「手術は??」
父の入院していたところの総合病院では検査の結果、手術が出来ないという結果だったそうです。
病院は転院となって、紹介された病院へは月曜日、妹が仕事を休んで車で父を連れて行くことになったそうです。
秋田の大学病院で脳外科医に寄る手術になるとのこと。
何がホッとしたかと言うと、父が前向きに手術をすることを受け入れたこと。
きっと怖いだろうに。。。

なぜか、母とKEN君と同じ時期にチョウジョが発熱、そしてりこたんも微熱。

だから、早めに就寝しました。

書こうとおもってた、今年度初の療育施設での事は、明日お休みなのでゆっくり書きます。

ふっと目を覚ましたら、部屋は真っ暗にしていたけれど、PCがアイドリング状態だったのでこれだけ書いて、寝なおします。

私も花粉症なのか風邪の引きはじめなのか、鼻がぐずぐず、クシャミ連発に頭痛するのでお薬のんで休みます。

更新遅くなってごめんなさいm(__)m おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1048-a7f01f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

