まとめ買い 育毛剤 投票日です! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票日です!



統一地方選挙は、東京をはじめ12の都道県の知事選挙や41の道府県議会議員選挙などが、10日、投票日を迎え、午前7時から投票が始まりました。
10日に投票が行われるのは、東京をはじめ12の都道県の知事選挙と、4つの政令指定都市の市長選挙、それに、41の道府県議会議員選挙と、15の政令指定都市の市議会議員選挙です。
(NHKのオンラインニュースより一部抜粋)

---------

私は今日は都知事の、今月もうひとつ区議会議員の選挙に行きます。

チョウジョ、ジジョが小さいときは必ず連れて行きましたが、ここのところずっと当日に用事があってほとんどの選挙投票は期日前に行ってました。
でも今回はりこたんを連れて当日投票に行きます。

ってか、今向かっています。

昨日、今年度最初のグループ療育室への初登室のことを書こうとしてましたが、いろいろやっているうちに寝落ちしてました。
写真の加工も出来てなかったので、その件は追い追いゆっくりやろうと思います。

今日は全国的に晴れのようですね。

今日お誕生日をお迎えになられた方、心からおめでとうを言います。

では、行って来ます~
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1053-eb7d2154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT