まとめ買い 育毛剤 りこたん、復活 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りこたん、復活



水曜、木曜日と2日間、保育園と療育施設をお休みしましたが、金曜日には保育園に行く事が出来ました。
今日は土曜日でもう朝から起きて遊んでいます。
昨日は鼻水も止まっての登園でしたが、やっぱり保育園では鼻水がひどく止まらなかったと言われましたので、今日の午前小児科に行って来ます。

昨日の朝はブログのサイト、FC2の不調でご迷惑をかけました。
朝の更新で直していられず登園、出勤してしまい、帰宅後はいろいろあって結局今朝になっちゃいました。

昨日はすっごい風が強くて、桜の花びらが渦を巻いて散って、中には傘をさして歩いている人もいるくらい、すごいことになってました。
うちの子たち3人とも強い風に弱く、特にりこたんは息が出来ないからなのか、強い風が顔にあたると泣き出すほどで・・・行き帰りは大変でした。どうろも薄いピンクに染まるくらいです。
でも、なんともいえない春の風物詩ですね。

これからは色とりどりの花が咲き、今度は暑くなりますね。

一日一日、日にちの経つのが早いなぁって感じる今日この頃。

お誕生日をお迎えになった方、心からおめでとうを言います。
東北の復興を心から祈っています。

では、また
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1059-f69b6a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT