まとめ買い 育毛剤 行って来ま~す りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ま~す


おはようございます<(_ _)>

大丈夫

熱無し
食欲あり
元気あり

なので保育園行きました

私もお店行って来ます!
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
先ほど大丈夫?ってtwitterにて・・
解熱してよかった~

| らんなーてっちゃん | 2011/04/18 09:08 | URL |

なかなか体調との闘いで保育園行くのも大変ですね!
一日でも多く通えることを祈っております。
それにしてもファンタジアさんの更新頻度は恐ろしいものがありますね。
これだけの(今回は短いけど)ボリュームのある記事をほぼ毎日。
見習いたいです、その沸力。
私は最近活力不足で困っています。
実は、大学での研究生生活に終止符を打ち、一年間勉強して、改めて大学院の試験を受けようと思っております。
私の近況報告なんか聞いても足しにはなりませんね。
まあ、そういうわけで、このブログを読んで、パワーをもらいたいと思います。
ではまた!

| Angel RISA | 2011/04/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おはよ~、らんなーてっちゃん!
twitterでも心配と励ましの“つぶやき”・・
ありがとうございます。

季節の変わり目、体温調節大変です。
お互いに気をつけましょうね。(お互いの家族もi-80

ツブヤキの方だけでなく、ブログの方もよろしくです~



> お久しぶりです^^
> 先ほど大丈夫?ってtwitterにて・・
> 解熱してよかった~

| ファンタジア | 2011/04/19 06:03 | URL |

Re: タイトルなし

Angel RISA さん、おはようございます!

お久し振りのコメントとっても嬉しく思います。ありがとうございます。
りこたんは病院での鼻水の吸引や、診察も嫌なこともみんな我慢出来る様になり、診察後は医師に「ありがとうございました」と丁寧にお辞儀も出来る様になり先生からとてもその姿を褒めていただけるようになりました。
そして、粉薬も普通にお口に入れてお水で飲み込めるようになったので、治りも早いです。
ただ、もともと器官が弱いので治っても治って新しい風邪はもらって来やすいんですね。。
気をつけて行こうと思います。ありがとうございます。

更新頻度はただたんに日記として記録しているだけです。
毎日、起きてる事を残しておきたいので書き留めているだけです。
だけど、それはりこたんが寝せてからやっているので、真夜中の更新になるし、私も寝てしまっていると朝になるとか後日になるとかです。
私の更新頻度はさほどではありません。
それよりもAngel RISA さんの大学院を改めて受けると言うことの方がすごい!と言うか、うーん、やっぱりすごいです。
ボキャブラリーの少ない私なのでなんて言葉を選べばいいのか分からずごめんなさい。
Angel RISA さん自身の事を良く知らなかったんですが・・・
大学で研究生活を送られていたんですか・・・
なんだか雲の上の方からすごいコメントを頂戴した気分になっています。

私も、勉学に関しては「一生青春」って考えを持っております。
いくつになっても学びたいと思うし、そういう姿を見せていらっしゃる方に敬意を称します。
私は今改めて学んでいることは“英会話”です。
いつか、きっとりこたん連れて外国に遊びに行きます~
パンも家庭用ではなく事業を起こせるようにと習っています。
でもりこたんとの事業は何になるかはまだまだ未知です。
すべてを最初から習い直しています。それはりこたんの療育とも一緒でゆっくりでものんびりでもいいから確実にと思っています。

Angel RISA さんもまたいろんなことをお知らせに来てくださいね。
いろんなこと分からないでいる私なので・・・(^^;
楽しみにしていますよ~(^^)i-234

> なかなか体調との闘いで保育園行くのも大変ですね!
> 一日でも多く通えることを祈っております。
> それにしてもファンタジアさんの更新頻度は恐ろしいものがありますね。
> これだけの(今回は短いけど)ボリュームのある記事をほぼ毎日。
> 見習いたいです、その沸力。
> 私は最近活力不足で困っています。
> 実は、大学での研究生生活に終止符を打ち、一年間勉強して、改めて大学院の試験を受けようと思っております。
> 私の近況報告なんか聞いても足しにはなりませんね。
> まあ、そういうわけで、このブログを読んで、パワーをもらいたいと思います。
> ではまた!

| ファンタジア | 2011/04/19 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1061-c14b4fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

