まとめ買い 育毛剤 お出かけ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ


統一地方戦後半戦(市区長と市区の議会議員)が始まり投票日は明日の日曜日です。私、明日朝から用事があるので今日これから期日前選挙に行こうと思います。
今日は中学校も高校も土曜公開授業ですが、高校の方が午後から保護者会なのでどちらも授業参観は今回パス、午前中選挙午後保護者会出席にします。

もちろん、土曜保育には行っていないりこたんは連れ歩きです
チョウジョが保護者会の二時間、午後からの進学級補習授業を休んでりこたんを視てくれます。託児所に預けようとしたらゴールデンウイークや夏休みに取り返せる授業だからお金使わないでと言ってくれました。

雨がひどいんだけど小学校まであと一年無いのだから雨の日あるくのも全てが訓練、練習お休みの日だからこそ時間に追われずゆっくり行動出来ます。
今日は頑張ってではなくと徒歩で行きましょう

写メは昨日保育園の帰りに寄り道したミスドのヒトコマ

では行ってまいります

| ケータイ日記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1065-3ff7d274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT