まとめ買い 育毛剤 ありがとう、スーちゃん。。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、スーちゃん。。

月曜日の今日、ファンタジアはお仕事でしたので、スーちゃんこと田中好子さんの告別式のテレビ中継は見られませんでした。
youtubeでアップされてましたので、最後の肉声を放送で聞かれなかった方のためにURLをご案内します。


ニュース動画「スーちゃんの最後のメッセージ」

(最初に載せたのはURLが著作権の関係で無効となってしまいましたので、変更しました。お仕事でまたはいろんな事情で見られなかったために、私はご案内したく、また一緒にスーちゃんを偲びたく思いました。)

---------------


お誕生日をお迎えになられたばかりで55歳。
若すぎる死でしたが、義理の妹である夏目雅子さんと同様、彼女の死にはとても深い意味を持つと感じました。
最期まで今回の大震災で被災された方を気遣って・・・
本当に優しい方でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。m(__)m



スポンサーサイト

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1067-44a5173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT