まとめ買い 育毛剤 シャボン玉 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャボン玉



りこたん、最近毎日保育園から帰ってきたらシャボン玉をして遊んでいます。
シャボン玉は発語にとても良いんですよ
またジャンプもとても良いそうです。

STとOTの先生が教えて下さいました。


21日の夕方

25日の夕方

26日の夕方


話は変わりますが、カードリーダーが誰かから外されて隠されて見つからないままです、仕方ないのでゴールデンウイーク中には新しいのを買おうと思います。(犯人は破壊魔であり紛失魔であり確信犯のリコスケにマチガイ無いでしょう)
画像が溜まってしまいました。日記にはアップする機会を逸してしまったので、ゴールデンウイークのお休みを利用して画像を加工したりご紹介出来たらと考えています。

明日は雨の予報、バス通園&通勤になるかな?
おやすみなさい<(_ _)>

| ケータイ日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1069-67ef8fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT