まとめ買い 育毛剤 金スマ見逃しました。。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金スマ見逃しました。。

今夜の金スマ、牧野アンナ先生とLOVE JUNXのメンバーが出ていたんですね!!
今回はチェックを怠っていました。
ついつい、お出かけから遅く帰ってしまい、そしてロイヤルウェディング見てしまってました。。

どなたか、録画していらっしゃいま。せんでしょうか?
で、DVDにダビングが出来る方いらっしゃったらご連絡頂けたら嬉しいのですが。。
TBSさん、NHKみたいなオンデマンドなんてシステム無いでしょうか?
そのあとの「生まれる!」は見たんですけど、くやしいです。。

ちらっと待寺優君がいたようには見えたんだけど。。。

ファンタジアさんも相変わらずうっかり屋さんです。

一瞬でも見られたので教えてくださった、Mさんありがとうね。

| テレビ番組 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1071-9c26cf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT