まとめ買い 育毛剤 5月11日(水)の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日(水)の日記

雨は本気降り~・・・体調は悪いし、りこたんのお支度は超スローなので、


早番だった私はやむなくタクシー拾い保育園まで、


たぶん、この日あたりから全国交通安全指導が始まったはず。


朝、交通指導のおばちゃんたちに、りこたんめちゃめちゃかわいがられました(^^ゞ


お仕事終えて迎えに行くと、どうしても寄り道すると断固固まって言うことを聞きません。
そうだ、買い物もあったと思い出し、保育園近くのスーパーに寄り道。
私お昼を食べてなかったので、フードコートでラーメンを食べました。
でもほとんど、りこたんに食べられてしまいました。

食べ終えてから、ずっとおもちゃ屋さん前のモーラーとか言う転がるおもちゃにしばらくハマッテ・・・



バス停では、柵に付いた雨だれをひとつひとつさわって遊び、

バスの中では高校生のお姉さんがりこたんに席を譲ってくださって助かりました(ほぼ満員)



帰り道も自分で傘差して歩いてくれます。

寄り道しすぎで家には6時頃のやっとの到着(^^;

何食べたのか、写メ撮ってなかったので忘れましたが、
これ↓買ったの、とても気に入ったので、kiriのクリームチーズ


こういうのが4個入っています。手ごろな大きさ(小さめ)


水色でスリムな二段のお弁当タッパーがサービスで付いてました♪

2人のお姉ちゃんたちからも喜ばれました。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1088-36519e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

