まとめ買い 育毛剤 5月15日(日)の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月15日(日)の日記

チョウジョ、ジジョは中間試験前休みに入ってましたので、朝起こしてご飯を食べさせてから「図書館で勉強してくれ~」と追い出しました(^^;

りこたんと2人、お掃除とお洗濯を一緒にやりながらのんびり過ごしました。

お昼ごはんはチョウジョジジョともいったん帰宅しご飯を食べてからまた図書館に行ってくれました。
ので、りこたんと2人でたんまりとお昼寝~♪

お好み焼きととり天作りました。


うち、ポン酢ジュレってのにはまっています。
とり天にはポン酢よりもポン酢ジュレサイコーです♪

りこたんもお好み焼きはふた切れで返却し、とり天ばっかり食べてました。
よい加減ですっぱいので子供たちの大好物になっています。
皆様もお試しください。
ハウス版→のっけてジュレ
ヤマサ版→昆布ポン酢ジュレ
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1091-d18635a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT