まとめ買い 育毛剤 今日から6月~ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から6月~


5月の最終週は咳風邪が喘息になり治れ無く、チョウジョの大学奨学金申し込みの書類上の事、ジジョの学校内でトラブルがあってそのことでちょっと奔走し…、薬が強くてとんでも無いときに眠く夜中には何度も目が覚めてしまい、ライフサイクルが崩れに崩れて日記を更新する事が出来ずに月を越してしまいました

毎年今頃は洗濯物が乾かなくて困るんだけど、とうとう今回もランドリーに乾かしに行って来ました。

ひとつだけだけど、りこたんの耳鼻科の通院のおかげで半年間も流しっぱなしの鼻水がようやく落ち着き、ほぼ治っています。この件ではホッとしています。

不定期で早番勤務があり、そう言う日に限ってバスで行かなきゃとかで時間というものにいつも追い立てられている感じです。
早く鬱陶しい時期が終わればと思うのだけど、その後には節電の上での猛暑がくると思うとキツいですね。

生きること、生活すること、育てること、色々あんなに覚悟を決めてやって来たはずなのにナカナカ思い通り理想にはなりません。

が、親の手は借りず、なんとか慎ましくも母子4人頑張って戦っています。

日々の日記を見に着てくださる皆様の足跡、拍手、そしてコメントに励まされております。本当にありがとうございます。

更新出来ない日もありましたが出来る限り、頑張って、りこたんの生活を書き綴ってまいりたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

| ケータイ日記 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたんライフには、勉強あせてもらったり、励まされたりで、たくさん勇気をいただいています。
生きていくこと。お互いがんばりましょ。。^^

| 和美 | 2011/06/01 22:40 | URL |

和美さんへ♪

コメント、本当にありがとうございます。

私自身、勉強させていただき励まされたり、たくさんの勇気をいただくのは、こうやって応援をしてくださる、りこたんライフ!!を見に来てくださる皆様のお陰です。
心から感謝しております。m(__)m

生きていくこと、ってこんなに辛かったっけ?って思っていた時期も無かったとは言いません。
でも、今は生きていくこと、やっぱり楽しいです。大変だけどね(^^;

そう、お互いに頑張りましょう♪

みんな同じ空の下

| ファンタジア | 2011/06/07 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1098-64ac99ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT