まとめ買い 育毛剤 アンジェラアキ新曲にありがとう。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェラアキ新曲にありがとう。

チョウジョからオススメだと数日前にアンジェラアキの新曲のこと聞いていました。
さっそく視聴、そして歌詞を見て、ほんとうに感動しました。

今一番辛いかもしれない東北の方にも聴かせたいし、

私も感動しましたし、そして前向きになれました。

みなさまもどうぞ聞いてみてください。

世界一長い夜にも必ず朝は来る・・・
世界一長い冬にも必ず春は来る・・・


私もいつも胸に言い聞かせてきたことでした。



アンジェラアキ 始まりのバラード 歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=112450

歌詞試聴→youtube
スポンサーサイト

| 親の思い。 | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンタジアさん
改めて何度も拝聴させていただき、お気に入りに登録を。ありがとう!

本当にじ~~~んときますね。
実は勤務中、鼻をかみながら、ティッシュで目もふいています^^

闇が深ければ夜明けは近い・・・・
アグネスチャンの歌にもありますよね。ご存知?!

冬は必ず春となる。

冬の寒さを・・・者ほど春の陽光を浴びることができる・・・

| らんなーてっちゃん | 2011/06/15 10:46 | URL |

Re: ランナー哲ちゃんへ♪

哲さん、さっそくのコメントとDMありがとうございます。m(__)m
いろんな事が重なって哲さんへのコメントのお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。
アンジェラアキさんの歌は今回のに限らずずっと好みなので聴いてましたが、今回は歌が大好きなチョウジョの奨めとあってさっそく調べてみたんです。
今、一番聞かせたいのが東北の震災を受けて心を痛めていらっしゃる方だと感じたんです。
なのでツィッターと連動のブログでのご紹介にしてみました。
アンジェラアキさんに直接お礼が言いたいので、お礼の気持ちをCDを買うことで示したいと思いました(^^)
哲さんが私の思ったとおりの涙もろい方ですっごく嬉しくなりました。
私は感動するテレビを見たり、歌を聴いたりして涙する男の人がなんとも言えないくらい大好きです。
感激屋さんって純粋だから・・・(*^_^*)
職場でなんども鼻と涙を交互にティッシュでかみながらふきながら大変な思いをさせちゃいました。
ごめんね・・(^^

そうそう、コメントにもあったアグネスチャンの歌のことは2007年にりこたんライフ!!でご紹介しています。
http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/blog-entry-453.html
良かったら古い日記ですが、見てくださいね。
アグネスチャンもツィッターとブログの更新、そして世界平和活動、さらに震災の東北への激励やボランティア活動本当に本当に忙しいのに凄いですね。大学の教授の資格持っていらっしゃるんですもの。私は彼女の活動を否定する人の気が知れません。あの人のことをすごい人って言うんだと思うくらい尊敬しています。とてもとても大好きです。

冬が長ければ長いほど来る春は楽しみだしありがたいし、厳しければ厳しいほどその乗り越えた自分をほめたいです。
いろんな良いこともありますが、いろんな大変なこともあります。
そのたびに、冬は必ず春となるって思い信じ乗り越えようって覚悟が決まります。

それを歌にしてくださる歌手の方、歌詞を作る方、そしてシンガーソングライターさんには心から感謝です。

哲さん、これからもよろしくお願いいたしますねi-80


> ファンタジアさん
> 改めて何度も拝聴させていただき、お気に入りに登録を。ありがとう!
>
> 本当にじ~~~んときますね。
> 実は勤務中、鼻をかみながら、ティッシュで目もふいています^^
>
> 闇が深ければ夜明けは近い・・・・
> アグネスチャンの歌にもありますよね。ご存知?!
>
> 冬は必ず春となる。
>
> 冬の寒さを・・・者ほど春の陽光を浴びることができる・・・

| ファンタジア | 2011/06/18 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1108-6d75659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

