まとめ買い 育毛剤 7月もどうぞ宜しく りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月もどうぞ宜しく




とうとう、半年が過ぎちゃいました、2011年。

世界も、日本も、我が家も本当にいろいろあったと思います。いろいろありすぎだよねー!?

私もりこたんのように、ゆっくりでも着実に成長したいって思います。親としてなんかなかなか成長出来るもんではないのはわかってますが、少しでもいいからがんばりたいです。そして少しでも前に進めたらなって思っています。

なかなか時間に追われてしまって日記が書けないでいることがサミシイです。
ゆったりした時間が作れたらいいなって思います。
もし、時間が作れたら、いろいろあった日常をまとめ書きにしたいです。

どうぞ、新しく来る七月も“りこたんライフ!!”を宜しくお願い致します_(._.)_



追記:

※深夜二度失敗の上の更新でした。いつもならアップ時Twitterで更新をお知らせしておりましたが、ツイートだけ朝になりました。m(_ _)m
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいろいろな出来事があった今年前半ですね~(わが家もいろいろありました~(^_^;))

暑い日が続きますが、顔晴りましょう(^o^)/

| けろすけ | 2011/07/01 08:26 | URL | ≫ EDIT

けろちゃんへ♪

そっかぁ~、けろちゃんちもいろいろありましたか・・・
みんな悩んで大きくなって行くんだよね。

頑張るってなくって顔晴るんですね~!!
そうですね!
私も、頑張らないで顔晴りまーーーす。

けろちゃんありがとうねi-80

| ファンタジア | 2011/07/02 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1117-404548e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT