まとめ買い 育毛剤 海の日、りこたん海デビュー りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の日、りこたん海デビュー


我が家も本当にいろいろありまして、りこたんのことどこにも連れて行ってあげれなくていました。

が、今日、ひとつ用事を済ましてから東京の湾岸(人工の海)ですが、初めての海に連れて行って来ました。

今日も暑くて汗びっしょりでしたが、海岸にくると潮風が涼しくてりこたん気に入ったみたいでなかなか帰ろうとしてくれませんでした。

超がつく大型台風が近付いているので、海には行きましたが足を浸けることもしないで来ました。

ずっと被害災害続きの日本。どうかこれ以上の被害を置いていかないで…。

なでしこジャパンの快挙はめちゃめちゃ日本に元気を与えてくれましたね!
みんなで一緒に盛り上がりましょう~エイエイオー
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1125-d2648f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT