まとめ買い 育毛剤 バッサリ切りました。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ切りました。


本当は美容院デビューする予定でしたが、今夜のお風呂でシャンプーしたあと私が図工用みたいなちゃちなハサミでりこたんのトレードマークの長い髪をバッサリ切りました。
前髪は落ち着いたら美容院に連れてってかわいくしてもらいます。

昨日はチョウジョの目標にしている大学のオープンキャンパスにりこたんも連れて行って来ました。
ずっと蝉の声聞いてなかったので・・・なんか不思議で、それに暑いのにとても静かな夏で不気味に感じてましたがキャンパスの昨日行ったところ(都内でも23区外)だとミンミン頑張って鳴いてました。

--------------


明日は早番です。

りこたんは私の罠にハメラレてさっさと寝てくれたりこたんに感謝。
明日、髪切ったー!?ってみんなにびっくりされるだろうなー。
楽しみ楽しみ。

写真は昨日と今日のまだ髪を切る前のりこたんです<(_ _)>おやすみなさい


向かう電車の中。


りこたんはカフェテリアでハンバーグランチを私にパスして私のジャージャー麺を食べちゃいました。


ベージュのワンピがドミグラスソースでとっても汚れたので着替えました。


帰りのバス待ち。



これは今日(7/25)姫きゅうりって言う小さなきゅうりの1本漬けが大好物のりこたん。
残さず今日もしっかり食べてくれました♪


スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1128-0e0ef63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

