まとめ買い 育毛剤 昨日のりこたん りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のりこたん



りこたん鏡を見ては短くなった髪の毛を触りニヤニヤしています。
髪の毛が細いせいかくせっ毛なんだね、切ってみて気がつきました。

なかなか時間が取れないけれど、前髪は美容院のプロの方に切ってもらいたいなって思ってます。
かなりイメージかわるかなー
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても良いです☆

りこたんのトレードマークでしたね~長い髪
でも何だか写真観てますます「お姉ちゃん」っぽくなっていますよっ!!!

前髪カットも楽しみです♪

前日の写真、乗ったのは京王線かしらん(^o^)
お近くにいらっしゃる様でしたら、ぜひ声掛けて下さいね
飛んで行きます!!!

| あり | 2011/07/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re: とっても良いです☆

> りこたんのトレードマークでしたね~長い髪
> でも何だか写真観てますます「お姉ちゃん」っぽくなっていますよっ!!!
>
> 前髪カットも楽しみです♪
>
> 前日の写真、乗ったのは京王線かしらん(^o^)
> お近くにいらっしゃる様でしたら、ぜひ声掛けて下さいね
> 飛んで行きます!!!

ありちゃん、いつもありがとうね、コメントi-80そして、本当にごめんなさいi-202
いつもこんなんで、8月にショートにしたけれど、結局、髪の毛くるくるなので収拾つかなくて伸ばして結んでいます。
今の保育園も小学校も個性重視?らしく髪の毛切ってこいっってうるさく言わないんですよ。
うちのチョウジョ、ジジョの保育園生活の頃は結ぶの自分でやれない子は短く切って来いって命令されてましたよ。(^_^;

そうそう、電車は京王線です♪
我が家から一本で乗り入れてますものね~(^^)

お近くに行きますよ~、本当の話。

是非、私とりこたんに愛に来て下さいm(__)mi-205i-175

| りこたんママ | 2012/03/17 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1129-5b4f2407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT