まとめ買い 育毛剤 元気になりました! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました!

退院が9月の9日だったけど二週間以上続いたゲリリンが・・・やっと少しユルメ程度のものになり元気いっぱいのりこたん、最近はハチャメチャにヤンチャ振りを発揮してくれています。

アタシ・・・こんなにこんなにズルズルとブログ更新、そしてコメントレスできずにものすごいストレスを抱えてました。

忙しいからって言うわけでなく、パソコンの時間がなかなか取れなかったんです。
オンして皆様のブログを一巡し(何日かに一回になりますが)そうすっとついコメントを入れているうちに時間切れパソコンを仕舞わなければいけない時間・・・

な~んて感じでした。

月末は私の仕事の集金があり、それがたいてい4日か5日に納金に行きます。それが終わればバッチリです。
たまった画像を整理してUP出来る日も間近。

ブログ休みますとも言わないで結果休んでてすみません。
書きたいとき書けばいいって言う人もいますが、アタシ毎日毎日書きたいんです。だけど書けないからストレスになるんです。
根っからパソコン好きなんです。ノートのような日記帳は今の私には出来ないんだなぁ~
それに私だけが忙しいなんても思っていないよ。

それでもとにかく「更新」を続けている人にすごく尊敬の気持ちを持ちます。きちんと続けられてる人のほうがずっと私なんかより忙しいはずだけど私みたいに愚痴ることも無く、いつも気持ちのいいリズムのような歌のようなステキなブログを綴っている。
私はその皆様のブログを読むだけでも安心し頑張ろうって気持ちになれる。そういう人たちはコメントも上手。よそでも感動させてくれるけど、ここにもたくさんの感激のコメントの足跡を残してくれる。

アタシは・・・だめだぁ・・・


パソコン閉まったり出したりするのが面倒なのでなくってさ・・・同居の御父さんの前で出来ないのね。いないときって午前に限られ・・・
そんでね、入院中には携帯でバシバシインターネットしてたらアタシのパケット分だけで8000円を超えたんだって・・・すっごく叱られたのね。自粛なのよ携帯は・・・。

だから、私のストレス解消のためにも何とか時間を作るから、もうちょっと気長に待ってそして呆れないでこれからも訪問してね。>皆様

rikotan2


最新のりこたんです♪


ではまたね~~大好きな皆様も風邪引かないで頑張ってね~
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。
りこたんの具合が悪いのでは?と心配していたのですが、お腹の調子も良くなって来た様で安心しました(^^)
PCが使える環境に問題あり。なんでね・・・アハハ
めげずに頑張って下さい。いつも楽しみにしていま~す(^^)

| eikomanma | 2006/10/03 23:29 | URL |

2週間もゲリリン続いたら 大変だったでしょう。
りこたんも、ママもお洗濯も!天気も悪かったしね~。
でも 元気になって来たみたいで 良かった!
ウチにも 集金のお兄ちゃん 来た来た!ご苦労様。
なにはともあれ、元気が一番さ~。そーじゃないと何も出来ないしね。
これからもっと寒くなって来るから、またぶり返さないように気を付けてね(^_-)-☆
ファンタジアちゃんも あったかくして GOv-67 あ、違った v-69 ? i-224 

| may | 2006/10/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

eikomanmaちゃんへ♪

本当にお久しぶりですo(_ _*)oぺこi-178すご~く心配かけました。。
そうなんです、PCを使える環境でないところで強行にやってるから問題なんですv-17
そしてめげずに頑張るんです。応援ヨロシクです!
メール下さいな・・アドレス交換したいな・・・v-238

| ファンタジア | 2006/10/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

mayちゃんへ♪

そうなんですぅ~i-230今回はやむなくコインランドリのお世話になりました。ゲリリンはオムツだけでなくお洋服もってことがよくありました。そんないっぱい洋服が汚れちゃった洗濯の山盛りの日に限って・・・雨降りムシムシで洗濯乾きませんもんi-241脱水した洗濯モンゴミ袋に入れてチャリでふっとばしで1時間で乾かしてましたです。。。あはは今思えば楽しかったですぅ♪
集金昨日の4時に訪問した方で最後今回はあっという間に出来ました。明日の納金日を待たずに今日届けに行こうって思っています。寿司屋のHPも更新できたし、mayちゃんたちが見守ってくれてそして応援してくれるお陰で頑張れていますv-91
mayちゃんもなんだかすごいことやってるようですね~。すっごく楽しみにしてブログを拝見しています。またそのうちに語りましょう!ではでは~
追伸・・・マックに行った?

| ファンタジア | 2006/10/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

りこたん、ゲリリリン回復しそうなのね~よかった~
更新私ものんびりだから~ね~
ファンタジアさんもあまりあせらないで~
りこたん画像なんだかお姉ちゃんぽくなってきたね

| ♪りんりん♪ | 2006/10/04 21:07 | URL |

ファンタジアちゃんの今日の記事、すっごく良くわかる~。
もちろん事情は違うけど、自分に時間ができても、夫や息子がいる時に、一人でパソコンに向かうのもちょっと・・・なので、ほんと、私もみんなが寝ている時ぐらいしか時間摂れません。(アイもだんだんお昼寝しなくなってきたし)
私もそろそろブログ更新したいのですが、一回途切れるとつい、ズルズルとその生活ペースで行ってしまいますね。
携帯でのネットは、私も、この夏実家にいる間、使い過ぎて、すごい金額になったので、もうやめようと思いました・・・(私の場合、携帯だと打つのも遅いから、ストレスも大きいんだけどね)
りこたん、ゲリリン長く続いて大変だったね。でも、やっと治ってきたようで、一安心ですね。更新がないと、やはり、誰かが体調崩しているのでは、と、そこが一番心配になりますから。
お互い、無理せず、でも、書きたい思いを大事にして、またぼちぼちやっていきましょ!

| カメ | 2006/10/05 06:30 | URL |

りんりん君のママちゃんへ♪

はーいi-88
あせってませ~ん。最近私のペースぼぉ~っとしています。だからりんりん君のままちゃんの言うようにのんびりイキマス~
りこたんは画像ではおっとりのかわいくノンビリっぽいでしょ?ところがすっごくせっかちで怒りんぼで最近はキカンボウ・・・まいっちゃよぉ~・・・この先どうなることか。。
お母さんはヘロヘロしてます・・・

| ファンタジア | 2006/10/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

カメちゃんへ♪

うんi-228
やっぱ、分かってくださいましたか。やっぱ同じですってゆーか似てますよね・・・。
そんなモンなんですよね。
で分かってくれる人が分かってくれればいい・・とも感じるようになりました。だって10人10色なんだもんね。
同じく感じれよ~って書くブログ読む気しないモンね。
アタシのは、一方通行で幸せ押し売り、親バカ自慢日記だからヤナ人はヤ!なんだと思うよ。
自己満足しながら、ほんの一握りの人でも一緒に幸せ感を感じてくれればそれでいいとも思っています。
カメちゃんも、私の願いはあんまり心配しすぎないで頑張りすぎないで頑張って更新してほしいな。
カメちゃんの他のブログへのコメントもステキだし、それだけでもかなりの人たちが感動してるはずだよ。私はそれだけでもすっごく有り難いし。色々大変だろうけど、一緒に乗り越えようぜ!i-86i-189

| ファンタジア | 2006/10/05 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/114-99289ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT