まとめ買い 育毛剤 9月も宜しくお願い致します りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月も宜しくお願い致します


あまりにいろんなことありすぎて忙しく過ぎた8月。
ごめんなさい。なかなかブログ更新出来ずにいてふと気がつけば月末
あまりに月日の経つのが早すぎてびっくりしちゃいます。。

9月は更にいろんな行事を予定しています。
予定や予約をしっかりこなしていきたいと思います。
日記は書けなくても、ほぼ毎日写真は撮り貯めています。
いつか余裕が出来て、写真の日付を見ながら少しでも、元気に成長したりこたんの生活の一部を綴れればと思います。

大型の台風が直撃するとの予報で気持ちだけ、備えているファンタジア家です。
どうか皆様におきましても、くれぐれも事故や災害に遭わないようにと祈ってます。

どうぞ9月も宜しくお願い致します

| ケータイ日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9月

お久しぶりで~す!
もう9月ですね!
秋っぽくないけど、秋刀魚もおいしい時期が来る!
けど、放射能は大丈夫か、などと考えておいしく食事ができない!
プンプンしている今日この頃、私は勉強ばっかりしています。
本格的に研究を始める時期が来ました。
これから忙しくなりまーす。
ではまた~!

| Angel RISA | 2011/09/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 9月

> お久しぶりで~す!
> もう9月ですね!
> 秋っぽくないけど、秋刀魚もおいしい時期が来る!
> けど、放射能は大丈夫か、などと考えておいしく食事ができない!
> プンプンしている今日この頃、私は勉強ばっかりしています。
> 本格的に研究を始める時期が来ました。
> これから忙しくなりまーす。
> ではまた~!

Angel RISAさまi-262

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
リサちゃんもお元気にしておじさまのところへ遊びにいってらっしゃいますか?
それともとってもお忙しくしていらっしゃるのでしょうか?

私はすごく忙しい昨年から、さらに年末父(りこたんの祖父)を亡くしてからますます忙しくなってしまって、精一杯の愛情をかけた育児がいまいち出来なくなってしまって、正直悶々しています。
生活の為と言ってこんなに忙しい思いをして、子ども達にある意味犠牲を払っていいのかどうか。。
悩みながらも、振り返っている暇無く走り回っています。

だから、ダウン症関連のイベント一切参加出来てないんです。
地元のダウン症に限らない発達障がいの子の・・・関連のにやっとぼちぼち参加しています。

春からは小学生。
知的障がい児、発達障がい児、自閉症などの子の専門の小学校に入ります。
でも、私はその中でも何人かの先輩の子どもさんがとっても立派に成長しているのを拝見してますので、安心してその学校の門を親子でくぐる予定です。

きっと、すごくてすてきな成長を見せてくれるはずです。

Angel RISA さんもお忙しいとは思いますが、りこたんの成長を時々見に来て下さいね。

リサちゃんによろしくi-80

| りこたんママ | 2012/03/18 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1141-dabf0d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT