まとめ買い 育毛剤 りこたん、明日知的検査受けます。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りこたん、明日知的検査受けます。

金曜日今週初めての保育園にやっと登園して、土曜はピアノのレッスンに2ヶ月ぶりに行って、日曜日の今日は1日いっぱいおうちで私と遊びました。




お絵かきしたり、プラレールしたり、パソコンでペイントしたり、ビデオを見たり、合間のお掃除、お料理、お洗濯は必ずのように手を貸してくれてお手伝いもしてくれました。
鼻水が時々まだ出ますが、咳はほとんど無くなりました。
とにかく、寒暖の差が激しすぎ、昼間は暑すぎてそれだけでも体力が消耗されます。
りこたんは額に流れ落ちるくらいの汗をかいていました。


明日は、区の学務課の教育相談室と言うところで知的検査と言うのを受けます。
残念ながらりこたんの体験の時にいつも来て下さっていたコーディネーターさんは同席しないそうです。
私も、受けるか受けないかとても悩んだんですが、受けないとそれはそれでずっと後悔しそうで、やっぱり後悔しないためにも受けることにしました。

9時までの到着で指定の場所に行かなくちゃいけないのでりこたんのことは今日早めに就寝させました。

私は、今月末予定のりこたんの運動会で園庭を飾る旗を作ってから休みます。

なかなか、コメントへのお返事書けなくてごめんなさい。

おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1147-196dd943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT