まとめ買い 育毛剤 成長発見 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長発見


りこたんの昨日の朝の歯磨き時、仕上げしていたら見つけました

下の前歯!ちょこんとかわいいやつ

でもね、本当に朝、永久歯がいきなり生えてるとこみつけて慌ててしまいました。
実はりこたんまだ一本も乳歯が抜けてないのです。だから明日療育で仕事お休み取っているから歯医者行って然るべき処置をとってもらってきます。
療育おわったらメガネが出来上がっている連絡もあったので、メガネ受け取りに行ってから眼科の受診です。夕方の予約だから忙しいけど間に合うね。

りこたんの保育園では昨日担任との個人面談でした。

先生、りこたんのことはいっぱいほめてくれて私の身体ばかり心配してました。
疲れた顔し過ぎだね

反省。

また頑張って報告します
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1152-f0be2bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT