まとめ買い 育毛剤 金澤翔子さん、NHK‘ハート展’でもアートを披露! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金澤翔子さん、NHK‘ハート展’でもアートを披露!

皆様、もうご存じでしたらごめんなさい。
我が家、ずっと大好きで何年も前から観覧に行ってる、NHKのハート展(障がいのある方がつづった詩にアーティストや著名人が「ハート」をモチーフにアート作品で表現した、詩とアートを組み合わせた展覧会)に今回、書家の金澤翔子さんも作品を出展されることが分りましたのでご案内いたします。


名 称 :第17回「NHKハート展」東京展会
期   :平成24年2月29日(水)~3月5日(月) <6日間>
     午前10時~午後7時
会 場 :日本橋三越本店 新館7階ギャラリー

東京展のあと、全国を巡回して展示があります。
皆様どうぞチェックしてみてくださいね。

書でハートは、いったいどんな表現になるのか、今からめちゃめちゃワクワクしてしまうほど楽しみに思います。






※ りこたんの恵方巻の日記は、母ファンタジアが内職のPCワークと保育園で引き受けている卒園アルバムの制作ワークの為にほぼここ数日徹夜状態で個人的画像の処理に手が回らず、まだUP出来ません。
リアル優先(生活)の為、楽しみにしていらっしゃる方にはお待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

スポンサーサイト

| ダウン症の活動 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難う

りこたんのママ
いつも翔子のこと 見守っていてくれて
有り難う!

| 金澤泰子 | 2012/02/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

昨年、仙台に、翔子さんが仙台三越にいらした時に、大介と一緒に揮毫するところを見てきました。

力強い堂々として気が迸るような書でした。
被災地を元気づけるために来ましたと翔子さんも挨拶していました。
笑顔が素敵でした。

大河ドラマ「平清盛」の題字も金沢翔子さん字だそうですね。
字もそうですが、翔子さんも素敵でした。

泰子さんの書いた「天使の正体」を帰りに買ってきました。

今でも時々目を通しています。

| 大介パパ | 2012/02/12 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1172-bb51a825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

