まとめ買い 育毛剤 金澤翔子さん、NHKスタジオパークでアンコール放送です! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金澤翔子さん、NHKスタジオパークでアンコール放送です!

来週の月曜日、NHKスタジオパークからこんにちは!の放送は、書家・金澤翔子さんの回と女優・尾野真千子さんの回をダイジェストですって、先ほど、近田アナウンサーのtwitterで知りました。

見逃した方、是非、どうぞ♪

番組の最後の方で紹介される(収録当時生放送)メッセージファックスでうちのチョウジョが送った翔子さんとお母様の似顔絵もカットされてなければ見られるかもです。

でもアンコール放送に翔子さんの回と尾野真千子さんってすごいことですよね。
反響が多かったと言うことですものね!

彼女の活躍は本当に嬉しいです。

| テレビ番組 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1187-bf469cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT