まとめ買い 育毛剤 りこたん、卒園式でした。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、卒園式でした。

朝は少し寒かったけれど、昼間は一気に固かったサクラのつぼみも膨らむくらいに暖かくなったとても良く晴れた今日3月16日、我が家の末っ子りこたんは卒園式でした。

引っ越しがあったり、1年以上の親子での引きこもりがあったり・・・ですのでりこたんの保育園入園は年中(4歳児クラス)の6月。

1年10ヶ月の保育園生活でしたが、私ひとりでは絶対にこんなに成長をさせることは出来ませんでした。
ふたりの担任の先生、途中から加配の先生が一名増え三名のとても良い先生に恵まれ愛情をいっぱいかけて保育園生活を送ることが出来たお陰だと心からそう思いました。
りこたんにとっては最高の最強の先生達でした。

感謝でいっぱいの気持ちになった今日一日でした。

正直、学校に行くよりも保育園をもう1年延長したい気分です。

ああ、本当に良い保育園だったと思います。

実は卒園式、卒園を祝う会で撮影(ビデオカメラ×2台+デジカメ)の担当だったため、めっちゃ忙しく、帰ってきてからはへとへとに疲れてしまって、PCにはまだ画像を取り込んでいません。
これから、楽しく♪大変な(__;)編集作業が待っていますσ(^◇^;)

2012031615070001.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました...が
卒園おめでとうございます♪
もう小学生なんですね
6年間はとても速いスピードで流れます
きっと嬉しい事、やきもきすること
なんでもあり!
でも楽しく親子で歩んでください
この春中学生になる りんりん&ママより

| りんりんママ | 2012/03/24 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1188-7d1b4a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

