まとめ買い 育毛剤 りこたん、今日から“いちねんせい!” りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りこたん、今日から“いちねんせい!”


2012-04-04_15-46-43-2.jpg

みなさ~ん、エンジェルリサさ~ん!私、ブログ書くこと、やめませんよ~。

前回のブログにも書きました。
もうりこたんライフ!!6年になりますが、まだまだ続けますよ~って書きましたし(^^)

今時期的に忙しくって、愚痴でも何でも無く、ブログ記事を書く時間を無くしてしまっているだけです。

いろんな事が落ち着いたらまた以前のように毎日つけたいと思います。

ただ、書き始めの頃とはちがって個人情報非公開の壁があって写真の投稿が出来ない部分が多くなったので、りこたんのことは学校や公共の場でのことはブログ一般公開しているのでUP出来ず、本当の家庭やその辺での日常のみになりそうですね。

やれる範囲で載せていきます。

携帯サイトでしたら、りこたんのことTwitterでほんの時々つぶやいています。
Twitterのサイトでrikotanで検索してみてください。(^^)


さて、大急ぎで、書いています。

大学生のチョウジョは毎日6時10分出で登校、中三になったジジョは7:20頃出で登校しています。
お姉ちゃんたちは新学期もうそろそろ慣れた頃です。
りこたんライフ!!主役のりこたんは本日が入学式。

親子でドッキドキドーン!状態です。(^◇^;)

今回添付の写真は5日ほど前のです、まだ2.3分咲の桜です。
東京満開宣言が先週有ったけれど、うちのご近所は昨日今日が満開って感じ♪
お天気もいいしあったかいし、好い入学式日和となりました。

“いちねんせい”の りこたんとでは出発します。

2012-04-04_16-00-21-2.jpg

2012-04-04_16-02-30-2.jpg

行って参りま~す

| 小学校(特別支援学校) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1199-0bc424c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT