まとめ買い 育毛剤 朝のひととき りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき

火曜日はだいたいが早番で資源ゴミの日でco-opの日で朝が死にそうなくらい忙しいんだけど、今日はゴールデンウイーク前のシフト調整で遅番になってしまった。

ので、りこたんをスクールバスに乗せて出発させてからいったん戻り今日はコーヒータイムが持てました

昨日は一時的とは言いながらも何度も強い雨が降って気分もすっきりしなくて洗濯は乾かないお姉ちゃんは帰って来ないで私も珍しくプンプンプリプリでした。
でも今日は晴れました
お天気も気分も頭の中のモヤモヤも

これからいろいろやれることやって支度して郵便局のに寄って勤務に出掛けます。
万が一の事があれば(私が死んだら…)その後も卒業まで大学に問題なく通えるような保険に入りました。保険料4年間分全期前納
その保険料支払いに郵便局です。

母はりこたんとチョウジョとジジョの未だに手のかかる三人の娘たちを育て上げるために必死だし今日もトコトン振り回されました

でもね、あと、何年かなー…。

振り回されるのも、母だからこそで、苦にならないし、誰の子でなくてあたしの子なんだから振り回されること楽しんでみます、これから先も。
保険には安心料と思って入ったけれど、もちろん健康に気をつけて慌てないで落ち着いて行動して事故にも遭わないように長生きしようと思います。

雨上がりの真っ赤なツツジと雨を吸って重くなって枝がズンと下がった八重桜をスクールバスにりこたんを送ったあとに撮りました。







さ、今日もガンバロ
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1212-a1a6f8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

