まとめ買い 育毛剤 りこたん、自分で自転車補助いす乗り降り出来るようになっちゃったよ。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、自分で自転車補助いす乗り降り出来るようになっちゃったよ。


おはようございます今日は早番です
チョウジョ朝シャワーして私お弁当作っている中関東エリア震度3~4の揺れ。
朝揺れるとちょっと心配になりますね

そう、思い出した

前からりこたん、挑戦はしていましたが、あぶなかしくってまだひとりではやらせてなかった、自転車の補助いす(私の後ろ側にあるタイプ)に昨日突然、乗ってしまい、おうちの駐輪場に着いたら、ひとりで降りるまでをやっちゃいました

乗るときは結構腕に力要ります。
やっぱり1年生になったなぁって実感
それと発育測定があり、身長が1メートルととうとう超えました
保育園最後の月3月の測定で99.6センチが昨日の測定で100.2センチでした

ゆっくりながらも、着実に成長しています
成長が見えるたびに嬉しくてウルウルしちゃいます。

昨日は学童に迎えに行ったら久しぶりに私に飛びついてきてくれました。
滅多に無いので嬉しかった~~
そのあと3人くらいの女性の学童のスタッフさんにハグをして帰りました。
ありがたいくらいかわいがられています。
時計の絵で準備を教えて下さいました。
だから私のお迎えで昨日はきっぱり帰ることが出来ました。
先生すごいです。

では行ってきます~
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1213-30ff6d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

