まとめ買い 育毛剤 GW中日 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中日




ゴールデンウィーク4日目、あと残り5日間。
私は2日間出番があり、りこたんは明日は学校です。(今日もお休みでした)

明日は天気予報では100ミリを超える強い雨に強風とのことで、ヘルパーさんの移動支援をお願いしているのでとても申し訳無い気持ちでいっぱいです。

今更休めないし
りこたんは明日頑張って学校に行けばあとはずっとお休みだから、たくましく成長してもらうために頑張らせてみます。





高速バスの痛ましい事故がありましたね
私の家族はよく深夜の高速バスを利用するので、事故が他人事に思えず、また、親戚関係に大型二種の免許を持っている身内が2人いるもので辛くて仕方ありません。
私自身、商売していた頃は首都高利用して埼玉東京間毎日往復し忙しい時は2往復したり……。精神的な病気になって強い薬を服薬して無理して仕事を続けたら二度も立て続けに交通事故を起こしてしまい、以来、車も手放し運転もやめています。
私も二度とも疲れによる睡魔が引き金となって起こしてしまった事故でした。

お巡りさんが言っていました。寝不足疲れ過度の勤務後の運転は飲酒よりも更に悪いと。

疲労蓄積しての運転はやめましょう。

私も今ある命、自分の命も子どもたちの命にも感謝して、そして大切に生きていきたいと思います。


これから残りのゴールデンウィークお出掛けされる予定の皆様、くれぐれも気をつけて下さいね。私たちも気をつけます。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1216-80638965

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW中日】

ゴールデンウィーク4日目、あと残り5日間。私は2日間出番があり、りこたんは明日は学校です。(今日もお休みでした)明日は天気予報では100ミリを超える強い雨に強風とのことで、ヘルパーさんの移動支援をお願いしているのでとても申し訳無い気持ちでいっぱいです。今?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 05:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

