まとめ買い 育毛剤 やっと晴れた~ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴れた~


連休中だったけれど、きのう5/4(金)はりこたんとお姉ちゃんたちと留守番で私はお仕事。
とんでもないくらいの雨で、職場から帰って来たときは上下タイプの本格的雨合羽を着ていたのにかかわらず全身ビチョヌレ(T_T)

でも、ずっと平熱高めか微熱だったりこたんは昨日からほぼ平熱に戻り、1週間飲んだお医者さんのお薬が効いたようでほっとしました。

今日こどもの日、皆さんはどんなご予定ですか?

うちは、今日に焦点を合わせて体調を整えていたので今日は出かけますよ~!
いろいろ出来ていない内職やら、学校からの持ってきて下さいのお手紙とか母親としてやらねばならないこといっぱいあるけれど、それは今日だけ忘れさせていただきます( ̄。 ̄;)

今日は朝から晩まで、ずずずい~っと遊んでやるつもりです(^^)

デジカメ持って、準備でき次第出かけます~。

あ、とにかく嬉しいことにおととい壊れたと思った洗濯機、昨日、いろいろ操作っていうかいじったりしてやってみたら直った!
たぶん、いじけたんだけだと思う(洗濯機)
コインランドリーに行く作業けっこうしんどかったから、直ってくれてうれしい♪
しかもお天気は晴れたしね!洗濯物の山、ぜーんぶベランダに干しました!

行って来ます~
スポンサーサイト

| 日記 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1220-1e82a3f1

TRACKBACK

まとめtyaiました【やっと晴れた~】

連休中だったけれど、きのう5/4(金)はりこたんとお姉ちゃんたちと留守番で私はお仕事。とんでもないくらいの雨で、職場から帰って来たときは上下タイプの本格的雨合羽を着ていたのにかかわらず全身ビチョヌレ(T_T)でも、ずっと平熱高めか微熱だったりこたんは昨日からほ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 09:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT