まとめ買い 育毛剤 なんとか、やっています。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか、やっています。


りこたん、土曜日に発熱あってどんどん上がって39度になってしまいましたが、イオン飲料の摂取ととにかく安静させたら日曜日の午後には平熱に戻ってくれました。
何度はかっても平熱だし、元気だし、食欲あるので・・・
昨日月曜日から普通に学校行かせました。

そして、ジジョは今朝6時に出発で中学校の思い出作りの修学旅行に出発しました。
たぶん、今頃東京駅です。
奈良京都方面の方、うちの娘(りこたんの次姉です)がそちらでお世話になります。

見かけましたらヨロシクです。m(__)m

良い成績だったらデジカメ買ってあげると約束して望んだ修学旅行前の中間試験。
過去最高でした。
約束通り若い子用のかわいいヤツ買ってあげました。
私たちの時代はフィルムの入ったカメラだったなぁ~・・・
携帯は所持禁止なんだって、だからデジカメは将来的にも必要だしね。
うちの娘達3人はみんな私の血を引いてかみんなカメラ好き
思い出になるから、カメラはいいね

さて、私も今日は早番と鍵開け当番、りこたんをスクールバスに送ったその足で出勤です。

忙しすぎて、目が回っていますが・・・なんとかやれています。
5月もあとわずかですね・・・、りこたんライフ!!これからもヨロシクです。

---------


↓後載せ写真です~(26~28日まで)

では行って参ります~


F1000145.jpg
土曜朝、朝ごパンはサンドイッチニー、パンっ!!
(トマト、チーズ、レタス、マヨネーズのサンド)

F1000147.jpg
土曜日のランチ、バーミヤンで。

F1000151.jpg
土曜の深夜、発熱時・・・

F1000153.jpg
月曜日朝、バスに遅れそうなのに自転車に乗らないから私にせかされたら、こんな姿勢に・・・

F1000156.jpg
雷雨の夕立後、私の雨合羽着せて帰って来ました。
雨は上がっててほとんどりこたんのことは濡らさずに帰って来られました。



スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1230-a0963aa2

TRACKBACK

まとめtyaiました【なんとか、やっています。】

りこたん、土曜日に発熱あってどんどん上がって39度になってしまいましたが、イオン飲料の摂取ととにかく安静させたら日曜日の午後には平熱に戻ってくれました。何度はかっても平熱だし、元気だし、食欲あるので・・・昨日月曜日から普通に学校行かせました。そして、ジジ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 09:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT