まとめ買い 育毛剤 学校行けました! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校行けました!

20120601091810282-2.jpg


どうやら、風邪薬が変わって眠くなる成分が入っててそれがとても効き過ぎたようです。
眠そうだったりすぐにしゃがんでしまう仕草は具合の悪かったのではなく眠かっただけのようです。
今朝は12時間も寝たのでとても元気に登校出来ました。

おとといの学童スクールで書いた絵がとても色使いもきれいで上手に描けていたのであとでスキャンして日記にUPしたいと思います。お時間のある方はまた見に来て下さい。m(__)m

特別扱いの昨日の日記、気分を悪くされた方もあったと思います。
申し訳ありませんでした。
特別扱いを受けているのでは無く、特別扱いを受けているように感じられていて、そうでないことが分かってもらえなくて悲しいという気持ちをおもむくままに書いてしまいました。

昨日はりこたんを学校休ませ、自分も仕事を休んだので、役所の相談係に夏休みの学童保育のことや送迎以外のヘルパーのこと等々を相談しました。
ジジョは元気いっぱい思い出話をおみやげに2泊3日の修学旅行から帰ってきました。
もう期末試験の試験前勉強始めてます。(受験生だから…)
チョウジョは今日もアルバイトの面接を受けます←シフトの希望が合わないのですでに3度も落ちています

今日は遅番勤務でスクールバスに私がお迎えなので早上がり。ほんのピークタイムしかお仕事出来ません。
内職がまたいっぱい入っていますのでお給料の不足を補うために頑張ります。

チョウジョ、ジジョ、りこたんも頑張っているので私も頑張ってきます~。
行ってきます~
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1232-8102f222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

