まとめ買い 育毛剤 毎日ギリギリ… りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日ギリギリ…




うちのりこたん、毎日、スクールバスの中で学校に着くまでと、帰りの学校からバス停着くまで。。。爆睡なんだそうです。

普段の睡眠も10時間は取っているのに・・・

だから、夜の寝るのに時間がかかり、朝が起きられない、そしてバス出発寸前滑り込みセーフ的な到着。
遅れたら置いて行かれます。(T_T)
今まで遅れて置いて行かれたこと無いんだけれど、危ないギリギリ生活。
とっても母はそれだけで疲れてしまいます。

バスで寝ない方法見つけたいです。
(バスの通学時間、片道30分(~_~;)・・・)

さて、昨日、遅番だったのでりこたんを送ったあとにブログ更新したのだけど、なんだかとっても焦ってしまい、記事をそっくり消してしまいましたσ(^◇^;)
「記事を消去しますが、本当にいいですか?」と聞かれて、自信を持って『はい』をクリックした私。

なので折角、ブログ更新を見に来て下さったお友達の皆様には記事の無いページを表示させてしまったかと思います。申し訳ありませんでした。

今日はお仕事お休みしました。
これから学校に行く用事があるのです。
で、スピーディヘアカラー(要するに白髪染め)しているところです。
これからシャワーして支度できたら学校です。

その後、もう一つ私の用事。
りこたんはスクールバスお迎え後、歯科予約。

昨日、朝雨だったので私も勤務先にバスで行ったので学童お迎えの帰りは徒歩でした。
なので久しぶりにりこたんとふたり公園に立ち寄ったりしてお散歩しながら帰って来ました。
公園は季節のお花がツツジからいつの間にかあじさいに移り変わっていて、本格的梅雨の訪れ間近なことを感じました。
昨日太陽を金星が通過するの、朝はお天気悪くてお昼はお仕事中で見られませんでした。
見たかったなぁ~

ではまた。

(※昨日の記事は残ってないのでまた書けたら思い出して書きます)
スポンサーサイト

| 日記 | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、りこたん学校生活慣れてきたかな?
お熱出たり、夏の学童の申し込みと
今年はママも大忙しのようですね
お身体お大事に頑張ってくださいね
りんりんは、小学校転校以来学校嫌いですが、毎日登校してま~す。

| りんりんママ | 2012/06/07 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1239-9d923ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT