まとめ買い 育毛剤 りこたん、忙しい週末 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、忙しい週末

土曜日はお台場のダイバーシティに行きました。
2012-07-07_15-06-39-2.jpg
雨降ってて、ガンダムの正面に回れませんでしたσ(^◇^;)


日曜日は近所の大人の美容院の中にあるキッズカットに行ってきました。
2012-07-08_18-43-54.jpg



土曜日は。。。長い髪の毛もしばらく出来ないとおもって思い出作りのお出かけに。。。
2012-07-07_15-24-12-2.jpg
おみやげ売り場・・・でゆりかもめのたまご?

2012-07-07_16-00-51-2.jpg
ウサビッチと言うアニメにはまっているりこたん(ーー;) どんだけねだったのか、買ってもらってました( ̄。 ̄;)りこたんのおねだりに弱い人と買い物に行くと後が大変です。。

2012-07-07_19-50-57.jpg
夜はおうちで毎年恒例『七夕そうめん』作って頂きました♪


日曜日は午前のんびり、お昼博多ラーメン食べに行き、帰って来て昼寝、昼寝から起きてから美容院の予約へと出かけました。
2012-07-08_12-10-31.jpg
まだ、いつものりこたんです。

2012-07-08_12-21-52.jpg
博多なんでんかんでんのラーメン♪

2012-07-08_19-04-43.jpg

2012-07-08_19-12-19-2.jpg

2012-07-08_19-45-05-2.jpg

2012-07-08_20-12-45-2.jpg



帰って来てからもバタバタしてたもので、写真をやっと取り込めたって思ったら、もうこんな時間。

詳しくは日記書けませんでした。

写真も後付けになります。

では、また明日から始まる新しい週、宜しくお願いいたしますm(__)m

おやすみなさい~

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

