まとめ買い 育毛剤 おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました♪

お出かけ先でblog更新は活動が活発になったりこたんとのお出かけではやっぱり無理でした。

で、携帯で更新を試みたけど・・・眠くてウツラウツラしてたら、電源2回押しちゃって・・・(ーー;)
書いた物消えた(~_~;)

りこたんも寝てるし、やっぱり報告だけしたくてPCにしました。

朝、8時前に出発、都バス・地下鉄・JR2本を乗り継いでさいたま新都心駅に到着。
2012-08-18_08-06-46-2.jpg

興奮を抑えきれないピョンピョンりこたんをなだめながら、会場に到着。

2012-08-18_08-18-07-2.jpg

2012-08-18_08-21-46-2.jpg

結構電車も混んでいましたので最後の電車のみは座れたけどすべて立って来たのでりこたんの成長をつくづく感じました。
とにかく席に着く前におトイレを済ませ、指定席に座ったのは開演5分前。
もうドッキドキでした。

春に卒業したばかりのたいそうのお姉さん(ゴッチャーのお姉さんのこと)いとうまゆお姉さんや歴代のうたのお兄さんの中で1番長く活動され今では曲作りやおかあさんといっしょのステージにも出演を続けられて活躍中の坂田おさむお兄さんがスペシャルゲスト。
懐かしのじゃじゃまる・ピッコロ・ポロリや、いないいないばあのワンワン、パッコロリンの面々、それにレギュラーのうたのお兄さんのだいすけお兄さん、うたのお姉さんのたくみお姉さん、たいそうのよしお兄さん、パントのりさお姉さん、ポコポッティトの面々、すっごく豪華なメンバー出演なのでチケットゲットしてから今日を迎えるまでドキドキワクワクで興奮してました。
2012-08-18_10-12-08-2.jpg

2012-08-18_10-16-49-2.jpg


抽選は外れたけど、一般販売のネット購入でゲット出来て、まあまあの良い席でしたのでとても楽しめました。

内容はネタバレになっちゃうので言えませんが、りこたんの興奮を見ればとにかく連れて来て良かった、私も本当に楽しめました。
今回はダウン症のお友達とは行き会えませんでした。
毎回、1人や2人見かけるんですが・・・。

(写真、あと載せでいつもスミマセン)m(__)m

公演終わったあとは雨が降りそうで一目散に帰って来てしまったのでおきまりのポコポッティトのみんなとの記念写真は撮れませんでした。
この件に関してはまた書くかもデス(^^)
2012-08-18_14-01-56.jpg


おやすみなさい★

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1258-5c0e8318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

