まとめ買い 育毛剤 熱帯夜(;.;) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜(;.;)

もしかして、罰が当たったのかと、悲しくなりました。

エアコンが故障しました。

7歳になるりこたんの成長blogなので何度も何度も書いていますが、りこたんは本当に非常に暑がりさんで夏はエアコン無しだと寝てくれません。
赤ちゃんのようにぐずり泣きして暴れて転がってあっちの壁こっちの壁に激突して、それはもう、大変です。

今日から(夜中なので開けたので昨日ってことになりますが・・・)学童もお昼寝が無くなりました。
なので夕方からずっとぐずってはいたのでいったんは早めに寝たのですが、エアコンが故障してしまい、連動で使ってた扇風機のみだと、残念ながら熟睡は無理で、起きないでくれの私の必死の祈りは叶わずとなりの部屋下の部屋の方にきっと響くだろう大暴れしていました。

故障の理由がシステムエラーっとあったので、リセットしてみたらやっと冷風が・・・

直ったのかどうかはわかりません。

チョウジョは疲れてて爆睡だけど、受験勉強中のジジョが暑さからやっぱりイライラ爆発してしまって怒ってしまいました。

もう、あれもこれも壊れてきて、すべて意味があるんだなぁって言ってたことも、ちょっと辛くなってきて、もしかして私・・・天罰?とか、考えすぎてしまいました。

昨日もあり得ないほどの忙しさ、やっとの思いで洗濯して干したけどたたむ気力と体力が無くて、ふっと母さん助けてって心の中で叫んでました。
助けてっても年老いた秋田の母を呼ぶわけにもいきません。

とにかくエアコンがリセットしたおかげで再起動してくれたのが「直った」ことでありますように。

眠いよ~



スポンサーサイト

| other | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1259-2b9b3d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

