まとめ買い 育毛剤 夏休み最終日 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日

とうとう、8月も月末。焦ってしまいそうです。
あまりに月日の流れが速くって・・・・

でも、日記結局まとめても、書く機会を逸してしまいました。

とにかく忙しい8月だったし、夏休みでした。

りこたんは大成長を遂げたような・・・気はします。

プライベートでもいろんな事あったし、職場は明日より店長が変わるし、いきなり土日なのでりこたんは新学期は休みから始まって3日が始業式でヘルパーさんと学童利用は4日からだし・・・。
1年生になったら何か習い事をって考えてましたが、母親が忙しすぎてなかなか踏み切れません。
何事も機を逸してはいけないのにね。

なかなか、タイムリーに行動を共に出来ない相変わらずなファンタジアさんです。

チョウジョはバイトに出かけています。
ジジョは熱を出して寝込んでいます。
りこたんは昼寝なしだったので夕方にコテって寝てしまいました。

私も今夜は寝ます。

フィリピンで大きな地震があったようですね。
大きな被害になっていませんように。
日本にも被害が出るような津波が来ませんように・・・
(やっぱり、備えは大事だよね。

こんな私とりこたんですがσ(^◇^;) 来月9月もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

2012-08-25_20-09-47.jpg


では皆様おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1262-dbbd0a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

