まとめ買い 育毛剤 お咳とゼロゼロ・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お咳とゼロゼロ・・・

先週金曜日と今日、夜病院にりこたん連れていきました。
鼻水と咳、金曜の時点で8日間・・・、今日で11日目。
治れなくてすっごくしんぱいで、またマイコプラズマ肺炎再発かっとか思いました。

が、今日、もう治りかけているって。
やっぱり普通風邪。

時々不安になる呼吸。特に深夜、ディープに寝ているりこたんの呼吸。
7年間聞き続けているけど、ほんと・・・怖くて不安で思わず起こしてしまいそうになる。

今日はスクールバスに間に合わせられなくて民間バスとタクシー乗り継いで登校してしまった。
病院もバスと電車を乗り継いで行ったけど、帰りはタクシーにしちゃった。
夜間診療して下さる子どもクリニックだから助かるんだけど、りこたんも私ももう限界なくらい疲れてたし雨降ってきて

とにかく、肺炎とか怖い咳では無いって確信持って先生に言われたらとっても安心しました。

明日はお仕事早番で休めない。
りこたん、今は平熱、お薬効いて咳も落ち着き鼻水は止まった。
落ちていた食欲、給食も晩ご飯も完食、戻った!

学童からいったんおうち帰って来てもう出かけたく無かったのが本音だったけど、頑張って病院行けて良かった(^^)

りこたん、明日も学校行けそう。
安心のための通院だったね。

おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

| 病院関係 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1269-159e7000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT