まとめ買い 育毛剤 振り替え休日 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り替え休日




りこたん、小学校に入学して初めての運動会が終わって今日は振替休日です。

私も今月の平日休みが今日を逃すと無くって。。。

今日はりこたんを連れて、区役所に行って、JRのみどりの窓口に新幹線のキップ予約に行って(各種割引適用するためにネットでは予約出来ない)、ジジョの中学校の三者面談にたどり着くという強行スケジュールをこれから・・・頑張ろうと思います。やぁ~ヽ(^0^)ノ!!(意味不明なオタケビすみません)

ジジョの運動会もりこたんの運動会のも…写真、動画も静止画もどちらも取り込む暇が無い(T_T)。

時間が無くてあまりに飛ぶ様に過ぎてって、泣きたいのよ~。

でも頑張らなくっちゃ、





とにかく良いお天気でよかったです。

(りこたん、元気なんだけど、また咳と鼻水復活しちゃった。)

出先でおいしい物食べて親子でスタミナつけようっと♪

行ってまいりまーーーーす!(^^)v

| 日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT