まとめ買い 育毛剤 来月もよろしく~m(__)m りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来月もよろしく~m(__)m




今日はハロウィン、月末、あ~びっくりした。

あまりに10月の日々の過ぎ去るのが早くて早くて・・・

今日は衣装をハロウィンバージョンにすることもなく、ごちそうもカボチャ料理にすることもなく、(りこたんにはハロウィンのお菓子何度か食べさせたり、頂いたこともあったし、学校では図工の時間それにちなんだことやったし、学童スクールでもペーパー工作でお化け作ったりハロウィンの色塗りもしたし・・・)
特になぁ~んにもしないでしまってごめんなさい、でも月末だと言うことには気がつきました。

明日から、来月、11月。
え~、今年もあとラスト2ヶ月~!
本当に驚きです。
11月は行事がたくさん~~

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのNHKホールのに行く予定あるし、実家にも帰る予定です。
(あ、りこたんの実家ではなく・・・私の実家です)

明日、りこたんと同じ学校に通うダウン症のお友達ママさんと一緒に、6月にお店を開店させたダウン症のお友達ママさんのお店に行く予定です。
明日、許可を取ってきますね。何のお店でどこにあるか、“りこたんライフ!!”で公表して良いかって。

都内の少しでも近いエリアの方にも知って頂けたら、宣伝にもなるし、売り上げ向上に少しでも役立てばそれは彼女と彼女のファミリーの生活も少し潤ってくれるだろうし(^^)♪

ダウン症繋がりで出来る、お友達の輪、ちょっとでも広げたいし、少しでも広がれば良いなって思っています。

って訳です。

りこたんは、風邪さん、すっかり治りました(^_^)
鼻水垂れてなくって咳して無くって、寝息もいつもより、スヤスヤって感じだとホント、ほっとします(^_^.)

では、皆様、来月11月もよろしくです(^o^)



| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT