まとめ買い 育毛剤 一周忌帰省 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一周忌帰省




久しぶりのケータイ日記更新です。

実は今、新幹線車中です。

私は仕事終え、りこたんは学校終えてからヘルパーさんと図書館でお話しを聞く会に参加してからおうちに送ってきてもらい、ジジョは期末試験最終日を終え連休明けの学力試験の為のテキストを新たに買いに行って準備し、チョウジョも大学のレポート提出今日締切期限、数課題かを全部提出して来てから帰宅してみんな揃って、私の実家に向かっています。

本当の父の命日は12月16日ですが、1ヶ月早いこの連休に一周忌法要を…と母にお願いし、お寺さんに日取りを調整して頂きました。

子どもたちも学校が、私は仕事が忙しいけれど、法事も大切な我が家の行事です。

昨日も軽く雪降った…らしい、秋田に今向かっています。

りこたんの学校、高熱の出る感染症が流行っているそうですが、丈夫になってくれたりこたん、今のところ元気です。

実家にはりこたんと同い年の妹の子がいます。
KEN君って言いますが、りこたんが来ることを楽しみにしてくれているそうです。

秋田、一年振り。

私も楽しみです。

美味しいもの、いっぱい食べて来ようっと♪
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1282-a01817d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT