まとめ買い 育毛剤 りこたん元気! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん元気!

2012-12-20_08-07-08.jpg
(今朝の、スクールバスバス停に向かうりこたん)

おはようございます~
りこたんのお母さんファンタジアさんは月火水と3日続いた早番でまた日記更新すること出来ませんでした。
今日木曜日は遅番です。
洗濯干し終わったら出かけますが、ちょこっとだけblog更新します。

今朝すっごくお寝坊さんしちゃったりこたんががんばって出発時間を間に合わせてご飯も食べたしお支度も出来てスクールバスにも遅れること無く元気いっぱいに出かけたことがとってもうれしくて(^^)

そうそう、あのね。

会いたかった~会いたかった~会いたかった~、方に会えました。
りこたんとファンタジアさんは会いたかった親子に会えました。
掲載と内容は、今はお話出来ませんが、
よ~し、また頑張ろう、もっと頑張ろうって気持ちに今なってて、その気持ちを書き留めたくてお出かけ前に書きました。

北国は氷点下で…雪も降ってて、積もっているんだそうですが、私もちょっと寒い位のことで愚痴らず頑張って乗り越えますので、みなさま、風邪引かないように事故に遭わないように気をつけて暮れをお過ごし下さい。m(__)m

ではでは、行ってき、パーン!!

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1288-c5148c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

