まとめ買い 育毛剤 冬至とクリスマス りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至とクリスマス



皆さん、クリスマスイブですね。振り替え休日ですね。
メリークリスマス


我が家は冬至に2日遅れて昨日の夜“ゆず湯”に入りました。柑橘系の好きな子どもたちはゆず湯が大好きです。

こういうイベントは日にちをちゃんと守ってきたファンタジアさんですが、今年は何かと遅れたり早まったり微妙にレイジーになってしまってます。

ま、やらないよりはよしってことでご愛嬌で……

冬至に必ず食べるかぼちゃ…3日遅れで今朝頂きました。少し甘く味付けした煮物にしました。

クリスマスは明日だけれど、今年初めてデコレーションケーキを予約してみたのが冷凍庫を占拠していて他の食材がしまえなくて…昨日クリスマスイブのイブの晩に食べてしまいました
うちはチョウジョが食物アレルギーで特に卵の入ったものがダメで、小麦粉も苦手で…クリスマスや誕生日ではケーキは食べず、レアチーズケーキを作ったりフルーツを盛り合わせたりなことをしていましたが、今年初めて生協さんでお取り寄せの申し込みを見つけて取り寄せてみました。卵、牛乳、小麦粉の入ってないの。

想像していたより充分美味しく頂けました

イブイブの晩はあとはパンチェッタたくさん入れてチーズたっぷりなビザを焼き、りこたん好きなサラダ。

なんか充分クリスマスを祝った?気持ちになりました。

お天気、いいです。
東京

これから、りこたんとお買い物に出掛けまーす
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

